SSブログ

嵐ファンクラブ会報って、ネットで買えるんだね [嵐ファンクラブ]

嵐のファンクラブでもらえる会報は
大体年4回位、送られてきます。

会報は、嵐オンリーのミニ雑誌という感じで
嵐好きの私は、会報届くのが本当に楽しみで
楽しみでしょうがない^^

そんな嵐のファンクラブ会報は、書店や
本屋さんでは買えないものなので、当然
中古品なわけなんだけど、ネットで買えるんですよね。


こんなにたくさんの嵐ファンクラブ会報があるのw

嵐ファンクラブ会報一覧


新しいものから古い時代のものまで
種類が豊富♪

嵐のメンバー、若いっ!という表紙の
ファンクラブ会報があったりして、なかなかおもしろい(笑)





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。